--.--.----:--


2012.12.0814:08

ヒマノキワミ、、、アーッ!




ハイヒトじゃないよ( ゚д゚)



ヒマだったんだ( ゚д゚)


えへへ(*´ω`*)b




後少しじゃ( ╹◡╹ )
アイテム図鑑モンスター図鑑
2012.06.1108:01



色々あって入院なう!



まぁ、退院してもいいんじゃないかと思うから
今日の診察で聞いてみようかなって思ってるんだが
まぁ、常識的に考えてだめだよね (´・ω・`)


まぁ、あいかわらずラテやってるしのんびり時々ぐったりしながら
やっていきたいとおもうよ(`・ω・´)キリッ


ジェムも成功してなんかラテ運あがってるし(*´ω`*)b


あ、ちなみにこれでw
ジェム


予備てにはいったら最大とクリダメついたのつくってみたいな><


まぁ、そんなのできるわけないけど(*´ω`*)b
ぼちぼちやっていきまーす!

2012.06.0407:53

ケーキ作ってみたの巻



まぁ、それなりなお味でしたがちょっと甘すぎた(´・ω・`)


今度は紅茶かコーヒーのシフォンケーキでも作ろうかな(`・ω・´)キリッ
2012.04.2619:09

大型ガタガタ




いよいよ今日夜大型アップデートがはじまる!





うーん(´ε`;)…






新職は楽しみ
パズル一個にまとまってくれるのも嬉しい
トークンとか生産カプセルなくなるのも楽でいいよね
新しいシナクエこなすのも地味に好き





でも





でも!






でもおおおおおおおおおおおおおおおおおお!













転職レベル引き下げは嫌や;w;












うー。。。。ラテールしたい (´・ω・`)
2012.04.2014:15

とりあえず3つ




なんか防具つくってみた(`・ω・´)キリッ



まずは足。
闇頭




なんで筋力かというととあるスラ先輩の真似です(`・ω・´)b
まぁ、そのうち体幸もつくります(`・ω・´)b



続いてプレート
闇上


なんか数値が気持ちいい(*´ω`*)b
これも次は体幸ver作っていくぜ(`・ω・´)b



最後は頭
闇頭



これは良品じゃないかΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
若干幸運が低めではあるが><
次は12-12-12とかできたら。。。むふふふふw


ちなみに武器は飛燕も二刀も壊れました (´・ω・`)
まぁ、できたらラッキーって感じでやってるからいいんだけど(*´ω`*)b


それよりも名誉を7にしたい><
ちなみに今こんなかんじです(`・ω・´)
名誉2012/04/20


少しお昼寝してからまた名誉いこうかな (´・ω・`)
おやすみなさーい(*´゚∀゚)c<【゚+.вчёвчё.+゚】



プロフィール

こん汰FX

Author:こん汰FX
ラテール愛してます!

鯖:ルビー

ch;主に3

キャラ紹介

メインキャラ
メインLv193サブLv193
名前 晄時
スラお踊です

サブ1
メインLv162サブLv160
名前 こん汰roido
龍と廃です

サブ2
メインLv142サブLv141
名前 ‘+ジュリア+
闘と審です

サブ3
Lv100
名前 魂汰☆
印です

サブ4
Lv100
名前 ++お嬢++
機です

サブ5
Lv100
名前 +☆すもも☆+
民です

サブ6
Lv100
名前 こんたぽん
風エレ

サブ7
Lv100
名前 深刻なコメ不足
聖です

サブ8
Lv100
名前 明日夢☆
神です

サブ9
Lv52
名前 ウルタス☆ブイ
魂Rです

サブ10
Lv12
名前 辛shinku苦
φです。両手ドラ予定です

エメにもサファにもいちおキャラいます(*´ω`*)b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
